導入までの流れ
- STEP 1お問い合わせ
INFO-Timeをご検討の方は、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォームより承ります。 - STEP 2ヒアリング、デモ
対面またはオンラインの会議にて、貴社の業務の流れをヒアリングいたします。
事例などのデモをしながらINFO-Timeの運用に必要な機材や環境などをご提案いたします。 - STEP 3お見積り、スケジュールのご提示
ヒアリングした内容を元に御提案書と御見積書、納品スケジュールをご提示します。
- STEP 4ご契約
お見積りさせていただいた内容をご確認いただき、必要な契約をいたします。
freeeサインによる電子契約書にてご契約の締結を行います。 - STEP 5初期設定
貴社ご担当者様と連絡を取りながらアカウントの権限設定などを行います。
マスタおよび過去実績のデータ移行は導入支援サービスにて対応いたします。 - STEP 6導入、運用開始
運用開始日からスムーズにご利用いただけるようお手伝いさせていただきます。
- 運用開始後保守・サポート
運用開始後もお電話でのご相談や操作説明、リモートメンテナンスなどでお客様ひとりひとりに合った安心のサポートをご提供いたします。
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