クラウド型勤怠管理システム「INFO-Time」は、IT導入補助金2024の対象です。こちらからご案内致します。

導入までの流れ

導入までの流れの見出し

INFO-Time 簡単導入 6つのステップ

導入までの流れ
  • STEP 1
    お問い合わせ

    INFO-Timeをご検討の方は、お気軽にお問い合わせください。
    お問い合わせフォームより承ります。

  • STEP 2
    ヒアリング、デモ

    対面またはオンラインの会議にて、貴社の業務の流れをヒアリングいたします。
    事例などのデモをしながらINFO-Timeの運用に必要な機材や環境などをご提案いたします。

  • STEP 3
    お見積り、スケジュールのご提示

    ヒアリングした内容を元に御提案書と御見積書、納品スケジュールをご提示します。

  • STEP 4
    ご契約

    お見積りさせていただいた内容をご確認いただき、必要な契約をいたします。
    freeeサインによる電子契約書にてご契約の締結を行います。

  • STEP 5
    初期設定

    貴社ご担当者様と連絡を取りながらアカウントの権限設定などを行います。
    マスタおよび過去実績のデータ移行は導入支援サービスにて対応いたします。

  • STEP 6
    導入、運用開始

    運用開始日からスムーズにご利用いただけるようお手伝いさせていただきます。

  • 運用開始後
    保守・サポート

    運用開始後もお電話でのご相談や操作説明、リモートメンテナンスなどでお客様ひとりひとりに合った安心のサポートをご提供いたします。

詳しくは下記ボタンをクリックしてお問い合わせください!

  • 「freeeサイン」はフリーサイン株式会社の登録商標です。

運営会社

インフォポート合同会社

INFOシリーズ

クラウド型運送管理システム「INFO-Logi」
クラウド型勤怠管理システム INFO-Time リンクバナー
クラウド型倉庫管理システム「INFO-WMS」